おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

一生懸命おもちゃの説明をする息子☆

こんにちは。おっかしゃんです。




ある日のこと、

息子が朝起きてきてキョロキョロしだし、

「まーぅいの、、まーぅいの、、。」

と何かを探している様子。



私は

「まーるいの?ボールかな?」と思い、

「ボールはこっちだよ。はい。」

と息子にボールを渡したのですが、


f:id:chiyohapi:20190123163048p:plain


と、どうやら違う模様。

しかも「四角いやつ」も入ってきた。
(´・ω・`)

う~む、と辺りを見渡して探してみると、


ん?


あれは?


f:id:chiyohapi:20190124054306p:plain


まーるいのと、四角いのと、おまけに三角のもある!


「あれのこと!?」

と聞くとやっぱりそうだったらしく、嬉しそうに

f:id:chiyohapi:20190124055041p:plain


と遊んでいました( ´∀`)


お喋り上手になってきたけど、こんな風に、すぐには理解できないこともたくさんあります。

いっこうに正解がでないことも。
( ´_ゝ`)



でもその分、わかったときには私も嬉しいし、息子も満足そうな顔をします。
(о´∀`о)くふふふふ~っとなります。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

☆チャタロ日記描いています☆
↓ふわりにビックリ。
www.chiyo.fun
↓2年後でも正解を出すのが難しかった。
www.chiyo.fun