おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

「息子の初抗議」と「眩しい時の顔」☆

こんにちは。おっかしゃんです。





本日はえらいピンポイントな記事です(笑)

ま、毎回そうっちゃそうですけどね。
(´・ω・`)はわわ。


湯船にお湯をためてお風呂に入っていた時のこと。

息子の顔が赤くなっていたので、ちょっと湯船の縁に座らそうとしたら


f:id:chiyohapi:20190120174214p:plain


「危ない」が分かるようになりました( ´∀`)


バタバタと焦りながらも「危ないから!」と必死に抗議していたのが可愛かった(笑)


こうやってたくさんの言葉を覚えて行くんだな~。





まだ全然別の日ですが、保育園から迎えて帰宅する時のこと。

太陽がガンガン当たっちゃって

「まむしぃ~(眩しい)。まむしぃ~(眩しい)!」

と言ってる時の顔が渋かったのでご覧下さいm(__)m

f:id:chiyohapi:20190120180841p:plain

だからカーテン引っ張るなって言ったのにー!
(# ゜Д゜)




最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!



☆チャタロ日記描いています☆
www.chiyo.fun
www.chiyo.fun