おっかしゃんのブログ

2016年生まれの息子チャタロとの遊びのこと、 暮らしのことなどを綴ります☆(チャタロの4コマ成長日記一時お休みしています))

当ブログ内のコンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります

2歳児の謎の行動に救われる☆

こんにちは。おっかしゃんです。






息子はご飯を食べている時にむせることがよくあります。

まだちょっと飲み込み方が上手では無いんですよね。
( ´,_ゝ`)


この間も夕御飯を食べている時にむせてしまい、
母ちゃんはちょっと心配(´・ω・`)


していたのですが、、


f:id:chiyohapi:20190114171716p:plain

f:id:chiyohapi:20190114171723p:plain




咳き込みと報告の間に謎のピコピコが。


ピコピコしたことに対し、息子も特にリアクションなし。


何だったんだ(笑)



ともあれ、心配する母と対称的なケロッとした息子の行動に救われました。
(*´ー`*)

ありがとね!


そんだけですが、最後まで読んでいただきありがとうございました☆
それではまた、お時間のあるときに!

☆チャタロ日記描いています☆
↓ほんとに親しか分からないやつ。
www.chiyo.fun
↓くやしいかな。
www.chiyo.fun